Windows Azure Conference 2013に行った感想。ライブで名古屋のバンドAzureが登場

最終更新日付: 2013年11月7日

Windows Azure Conference 2013に参加したのですが驚きました・・・
初めからいきなりライブが始まるんです、一体何が起きたのかと思いました
なかなか派手ですね!w

Windows Azure Conference 2013でライブを行ったのは名古屋で活動するAzure

Windowsのクラウド”Azure”と同名の名古屋で活動する「Azure」というグループがライブを行っていました
同名と言うことで、マイクロソフトが目をつけていろんなイベントでライブを行ってもらっているみたいですね

image

IMG_6911

IMG_6912

 

Windows Azure Conference 2013でのライブでの様子

興奮して写メをいっぱい取ってしまいました
こういう派手派手しさは業界を活性化させるので、俺は結構好きです

IMG_6917

IMG_6919

IMG_6923

 

ライブで行っていた歌はこの歌だと思います『HAYABUSA』 by AZURE

IMG_6925

 

さらに、

Windows Azure Conference 2013ではランチチケット1000円分出ました

奮発してますねー、マイクロソフト
それだけクラウドに力を入れているということでしょうか
アマゾンにはない派手さですもんね!

IMG_6915

 

また来たいと思いました

ホントは、この「Windows Azure Conference 2013」の後、再びライブの演奏もある懇親会があったのですが、残念ながら用事があり参加できませんでした・・・
次回、品川でマイクロソフトのイベントがあったらまた参加したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です