AWSサミット2017、AWS認定資格者特典ラウンジとプレゼント

AWSサミット2017に行ってきました!品川
相変わらずの盛況ぶりと、アマゾンの驚くべき進化に毎年刺激をもらってきます。凄い会社ですね、アマゾンって。

AWS認定資格を取得するとAWSサミットでこんな特典があるから、ぜひAWS認定資格を取得しようという話です。

AWS認定資格者ラウンジでもらえた特典プレゼント

2017年、今年は折りたたみ傘がもらえました。
数年前に、他の会社からノベルティーで折りたたみ傘をもらいましたが、そういった折りたたみ傘に比べ、ちょっと大きめで、安っぽさを感じない頑丈そうな傘でした、さすがアマゾン。

14時には特典のプレゼントは既に無くなっていました

AWS認定資格者ラウンジは、12時からオープンしました。
オープンしたときは、大量にプレゼント用の折りたたみ傘がありましたが・・・

14時二にAWS認定資格者ラウンジに行った時には、既にプレゼント用の折りたたみ傘は無くなっていました。
毎日、何本までと数があるようでした。

AWS認定資格者専用ラウンジの雰囲気

休憩できる椅子がある上に、ジュースももらえますし、お菓子ももらえます。
充電出来るコンセントもあったりあしますので、AWSサミットで

  • AWS認定資格を持っていて良かった

と思わされます笑

AWS認定資格を取得して良かったと思えるのはAWSサミットの日ですね!

今回のAWSサミットで個人的に刺激を受けたのは

以下ですね。

  • Amazon Robotics

  • amazon alexa

時代は走り出しているのが感じました(取り残されないようにしなきゃです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です